イオンモール草津

こんにちは。
イオンモール草津に行ってきました。

場所

守山市からは少し離れた近江大橋の東にあります。駐車場も広くて車で来るのも便利です。

総合的なショッピングモール

レストランなどフードコーナーがあり、買い物できる店もずらっと並んでいます。スターバックス、マクドナルド、天下一品などの店もあります。

映画館

イオンシネマで映画も見られます。

スポーツ&レジャー

近くにはスーパー銭湯水春がありお風呂にも入れます。

ブックオフもありこれまた便利ですね。

だいたいのモノは来て見つけることができるかと思います。休日は人が多く賑わっています。

読んでいただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*